同人サイトcry bitterly wailの日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
10月になったら一新したイーーーーーーーーーーーーーーー。
ハロウィン絵も予定通り10月過ぎたらうpしますね!^^←
そのまえにサイト改装用の素材を作らなければ・・・。
あと悟圭(←赤富入)ゲームですが。
リドルゲームみたいな脱出ゲームにしてしまおうか、な、とか。←←←
HTMLいじるだけならノベルソフトをいじるより数段楽な気がしてきました。
ただ1つ残念な点はセーブができないとか、音楽が流れないとか、そんなところですね。
いや、それも知識と技術があればどうにかなるの、か?
HTMLで脱出ゲームを作っている方はいったいどんな脳みそしてるのか覗いてみたいです。
フラッシュ?なにそれー!おいしいのかな!?かな!?
ハロウィン絵も予定通り10月過ぎたらうpしますね!^^←
そのまえにサイト改装用の素材を作らなければ・・・。
あと悟圭(←赤富入)ゲームですが。
リドルゲームみたいな脱出ゲームにしてしまおうか、な、とか。←←←
HTMLいじるだけならノベルソフトをいじるより数段楽な気がしてきました。
ただ1つ残念な点はセーブができないとか、音楽が流れないとか、そんなところですね。
いや、それも知識と技術があればどうにかなるの、か?
HTMLで脱出ゲームを作っている方はいったいどんな脳みそしてるのか覗いてみたいです。
フラッシュ?なにそれー!おいしいのかな!?かな!?
PR
某Gさんの圭一がぬるぬる動くMADやばい(*ノノ)
ハロウィン・・・10月中うpはむりそうです。←
なんかもう原稿で精神から魂抜けた(意味不明)
Key作品でmidiアニメやべええええええええ
6代目すげえええええええええええ
全鍵っこ涙目じゃね?
ちなみにKANONはアニメ1話で挫折。
くらなどはそもそも手がつけられず。
AIRもみなぎん夢幻エンドから進んでないお^^←
ハロウィン・・・10月中うpはむりそうです。←
なんかもう原稿で精神から魂抜けた(意味不明)
Key作品でmidiアニメやべええええええええ
6代目すげえええええええええええ
全鍵っこ涙目じゃね?
ちなみにKANONはアニメ1話で挫折。
くらなどはそもそも手がつけられず。
AIRもみなぎん夢幻エンドから進んでないお^^←
メッセンジャーがおかしいです。。。
私まえ使ってたやつどこでダウンロードしたっけな。
もうすぐハロウィンですよ!
猫耳でしっぽでかぼちゃですよ!
なんかかけるといいな!!!
私まえ使ってたやつどこでダウンロードしたっけな。
もうすぐハロウィンですよ!
猫耳でしっぽでかぼちゃですよ!
なんかかけるといいな!!!
良く調べもせずにいろいろはずかしいことかいてましたね!^p^
ホスト名とか普通にメールの中にかいてありましt(((
というわけでとりあえずFTPどうにかしたぜ!
更新ラクラク~ってほど更新してませんが。←←←
何かとコツコツ増やせたら良いです。
ホスト名とか普通にメールの中にかいてありましt(((
というわけでとりあえずFTPどうにかしたぜ!
更新ラクラク~ってほど更新してませんが。←←←
何かとコツコツ増やせたら良いです。
A/P/H専用サイトを作るに当たって箱PCにはじめてFFFTPをおとすますた。
放置期間含めて5年以上サイトやってて、初めてFFFTPを使うことをおぼえt(ry
(今までずっと更新全部にファイルマネージャーつかってたんですよ^^
今でもいずうぇぶ(本館)とさくらさん(ひぐらしサイト)はファイルマネージャー更新ですが←)
(でもせっかくなのでこれを機にひぐらしも全面改装しようかとか考え中です)
で、ノーパソでもFFFTPインスコしまして。
ついでにさくらさんにも接続しちゃおうと思ったんですが。
が。
が。
さくらさんにログインできないので接続できn(ry
接続に必要なものをメモるのがめんd(ry
コピペもつい忘れ(ry
あと、ノーパソでは画像をGIFで保存できないのでJPGバナしか作れないのがイラッです。
ういんどうず2000何様。
あとメッセの音声会話とお絵描きソフト同時に起動してるだけで線まともにひけなくなるとかどんだけなの。
箱PCは高機能、なんですが…ペンタブが接続できない…とか…もう…orz
せっかく機能がSAIに似てるお絵描きソフトとかはいってるのに…^^^^
さすがにお絵描きソフトでマウスとか無いわ。
けっきょくイライラが募るだけで絵かけない日が続いてます…^p^
いいかげん恥ずかしい絵をとっぱらってはろいん用にトップ絵描きたいんだ・・・!
