同人サイトcry bitterly wailの日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ジュースみたいに甘すぎる酒は良くない。
でも飲む。
三国スィーの方の絵をかいてま↓。
デケーんだよ!!
ていうか、
大きい絵しかかけn(ry
ちょっと、画風を今度こそ変えるって!
絶対変える!!
決めた!ピカチュウ!君にきm(ry
説明できないけど!どういう風に変えるのかは決めました!
ただ、その画風でひぐらしの絵を描けるかどうか自信は無いです。
これからは背景だけは無駄に凝ってみようと思っています。
できれば建物を描けるようになりたいですよね。
あんま描いたことないので。
つーか清涼おまえいつもなにやってんだよ馬鹿にしてんのって怒鳴りたいですよね。
どーせ休み続きで暇なんだからそろそろ更新しろやこのド畜生がって言う話しですね。
いい加減SSのひとつくらい書けるだろ~って突っ込まれても仕方ないですよね。
つーか赤く赤く燃えると蜻蛉少年終わらせろよーって感じですよね。
マイペースにやって行こうと思います。
常に後悔はしつつ反省はしません。
学習能力皆無です。
今日というか昨日、藤枝の白藤の滝に行ってきまして。
ここが(滝が)超綺麗で(橋が)超怖いんです。
んでもって山の奥なので当然田舎です。
葉梨神社って言うのもあってそっちにも行く予定だったようですが…
途中坂道が凄くて車が途中で止まりそうになり、断念しました。
田舎サイッコーーーーーー!!!!
白糸の滝も行きたいな。
でも飲む。
三国スィーの方の絵をかいてま↓。
デケーんだよ!!
ていうか、
大きい絵しかかけn(ry
ちょっと、画風を今度こそ変えるって!
絶対変える!!
決めた!ピカチュウ!君にきm(ry
説明できないけど!どういう風に変えるのかは決めました!
ただ、その画風でひぐらしの絵を描けるかどうか自信は無いです。
これからは背景だけは無駄に凝ってみようと思っています。
できれば建物を描けるようになりたいですよね。
あんま描いたことないので。
つーか清涼おまえいつもなにやってんだよ馬鹿にしてんのって怒鳴りたいですよね。
どーせ休み続きで暇なんだからそろそろ更新しろやこのド畜生がって言う話しですね。
いい加減SSのひとつくらい書けるだろ~って突っ込まれても仕方ないですよね。
つーか赤く赤く燃えると蜻蛉少年終わらせろよーって感じですよね。
マイペースにやって行こうと思います。
常に後悔はしつつ反省はしません。
学習能力皆無です。
今日というか昨日、藤枝の白藤の滝に行ってきまして。
ここが(滝が)超綺麗で(橋が)超怖いんです。
んでもって山の奥なので当然田舎です。
葉梨神社って言うのもあってそっちにも行く予定だったようですが…
途中坂道が凄くて車が途中で止まりそうになり、断念しました。
田舎サイッコーーーーーー!!!!
白糸の滝も行きたいな。
PR
昨日、
「ぼくちゅうは主人公は田舎小僧(高校生)だしイタズラっ子だし舞台田舎だし(チャリだけど)田んぼの中走ってるし泣いた泣いたわろたわろただし竹中直人はやっぱりお約束だし原作ブログも見てみよう」
って書くつもりが一言も書いてないですね。
パンフの話になってますね。
はい。
原作者の方と制作スタッフの方でずいぶんぶつかったみたいですが
万人が見て面白い物を作るっていうのはやっぱり大変な作業なんですよね。
熱い討論やぶつかり合いは必要だと思います。
主観的な判断に偏っちゃいけませんね。
私の中で高校生になった悟史と圭一は緑化委員会とか園芸部とかであってほしいです。
ただ私が吹奏楽部を辞めて自由研究部になりたかっただけなのですが。
まあ、二人で興宮の町のあらゆるところを緑化させてやってくだせい。
ついでに昔の部活メンバーと合流してメイッパイ遊んでやりましょう。
って、え?テレビ!!!!!
わああああああああああああああああああああああああああああ
電脳コイルはじまたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(プリズムですぐ反応
日記、と言うか映画の話し。
蟲師とナルトを足して10で割ったみたいな世界で。
モノノ怪みたいなデザインで。
結界師みたいなやつらが出てくる。
そんな感じのお話しを描きたいらしい(かなり希望的観測)
ああん、大奥と死化粧師がもう少し安かったら集めたいし。
モノノ怪も面白そうなのよね。
つまり漫画集めたい病でもあります。
モノノ怪みたいなデザインで。
結界師みたいなやつらが出てくる。
そんな感じのお話しを描きたいらしい(かなり希望的観測)
ああん、大奥と死化粧師がもう少し安かったら集めたいし。
モノノ怪も面白そうなのよね。
つまり漫画集めたい病でもあります。
で・き・た!
できたぞーーーー!
そして明日明後日も休みなんだぜ!!!!
よっし!!!!
これで自由っ・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
なれないよ・・・
年賀状 不慮の事故で 水の泡 ~清涼辞世の句
実は・・・
一部の年賀状(もう年賀って言う時点で遅過ぎる)でとある惨劇が起きました。
という訳で惨劇回避ならなかったハガキは書き直し中です。
書いたらさっさと送っとけば良かったんよ!!
バカ!バカ!自分のバカ!
どんだけ待たせてんのっていう話です。
あと2~3週間待っていただけたら、嬉しいな・・・
就職活動もするんだあばあああああああーーーーっ
わあ、羞恥心のノクボンは磐田すっしんなんですか!
磐田ってエコパがあるところだよね。
ジュビロの街磐田だぜ
磐田のアクセントは「い」わただよ。
い「わ」たじゃないよ。
静岡もしずおかじゃなくてしぞーかだよ(うるさいっ
できたぞーーーー!
そして明日明後日も休みなんだぜ!!!!
よっし!!!!
これで自由っ・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
なれないよ・・・
年賀状 不慮の事故で 水の泡 ~清涼辞世の句
実は・・・
一部の年賀状(もう年賀って言う時点で遅過ぎる)でとある惨劇が起きました。
という訳で惨劇回避ならなかったハガキは書き直し中です。
書いたらさっさと送っとけば良かったんよ!!
バカ!バカ!自分のバカ!
どんだけ待たせてんのっていう話です。
あと2~3週間待っていただけたら、嬉しいな・・・
就職活動もするんだあばあああああああーーーーっ
わあ、羞恥心のノクボンは磐田すっしんなんですか!
磐田ってエコパがあるところだよね。
ジュビロの街磐田だぜ
磐田のアクセントは「い」わただよ。
い「わ」たじゃないよ。
静岡もしずおかじゃなくてしぞーかだよ(うるさいっ
