同人サイトcry bitterly wailの日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
*以前のサイトの日記で書いていたシリーズの続きです。
*たぶん最初から読まないとわからないです。
*思いつきからかきはじめたので最初から読んでもわからないかもです。
*大圭←悟史(L5)なのでご注意を。
*たぶん最初から読まないとわからないです。
*思いつきからかきはじめたので最初から読んでもわからないかもです。
*大圭←悟史(L5)なのでご注意を。
PR
ライブラリ2段目に絵一個追加。
絵を描いていたらういんどうずが終了しました。
これから、これから色を塗ろうと思っていたんだよ?
この1時間、どーしてくれんの。
保存?
してません。
七五三悟圭(突然思い立った)は闇へ葬られました。
ラフメイカーに来て欲しいです。
出ようか。
出たい。
だけど先立つものがない。
気力も。
度胸も。
作品も。
そして紙もない。
そして本を出す身分でもない。
一番大事なネタも無い(ダメダメ
ジャンル決められないよー^p^
でもペーパーなら何枚でも描けるよ(もっとダメダメ
わお、5月(140回目)の参加申し込みが25日までだ。
でも本作る気力も金もねーよ^p^
キリ良く150回目とかを目指してで出るか。
つーともう来年か。
余裕できてるといいですね。
とか言っておいて出なかったりして。
出たい。
だけど先立つものがない。
気力も。
度胸も。
作品も。
そして紙もない。
そして本を出す身分でもない。
一番大事なネタも無い(ダメダメ
ジャンル決められないよー^p^
でもペーパーなら何枚でも描けるよ(もっとダメダメ
わお、5月(140回目)の参加申し込みが25日までだ。
でも本作る気力も金もねーよ^p^
キリ良く150回目とかを目指してで出るか。
つーともう来年か。
余裕できてるといいですね。
とか言っておいて出なかったりして。
