忍者ブログ
同人サイトcry bitterly wailの日記
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cliff -wind blows-のとりさん発、皆さんに回っておりました
つーわけで勝手にぱくって参りました☆テヘ(テラキモスー
PR
ノートパソコンが壊れました。
絵が描けません。

あ、でもマウスでは描けます。
右手涙目^p^


ナルトばっか更新してたからですかorz


ら、ラフメイカープリーズ・・・
けーみっくす!しずおか!
ちょっと!!!!!!


TOKYO通信だあああああああああああああああああ!!!!


しかも、しかも、なんか、しゃべってる!!!!!

でぃぎーしゃんがしゃべってる!!!!!!!!!!!!!(台詞を)

うん、いつも流れてるらしいけどさ。
でも、いつもひがしからーはこーねこえたらえっすびーえす!を聞いてるんですよねー。
まあその時間にけーみっくす聞いててよかった!よくやった!けーみっくす!

ヾ(*´∀`*)ノこじゅみっくとらべりゅもながしてくんにゃーかな♪

今日ひだりてのくすりゆびをひぎだしにおもっきりはさんで血豆が二個できたです^p^
たいぴんぐしづらいです^p^

皆さんのところで回ってるみたいなので。
むっか同盟にはいりなおしてみようかとおも(ry
青二才!

この間買った安いロゼがとても甘かった。
濃縮還元のぶどージュース並みに甘かった。
もやしもんのぶどー作ってるおっちゃんだって飲めるんじゃないかしら。
これは、失敗ですな・・・
JALのヒコーキで飲んだ白いのが美味しかったんだけどー
なんていう名前か忘れちまいました。
そもそも一般流通してんの?
まあ、なんにしても値段にだまされちゃいけないですね。
こーやって人間は成長していくの・・・
で、藍苺酒もクソ甘ワインも残ってるのにライチ酒買っちゃった(^o^)
カクテルパートナーのマンゴーマイタイも残ってやんの(^o^)
どんだけストックしてんのって感じですけど、飲みたいときに飲めるのはとても便利です。
スミノフアイスがあと50円安ければいくらでも買っちゃいたい。
私って、何が好きで酒飲んでんすかね。

後ろに居る母が私の生背中に白く輝くねずみをこすり付けてくるんですけど。
ひげがくすぐったいんですけど。
って言うか白く輝く(ryがかわいそうだからやめなさい!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
清涼思考
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひぐらしのなく頃にのキャラにコスさせるのが好き。
イメージカラーは暗めのオレンジ。
パールホワイト(ジャンガリアン)ハムスターにメロメロ。
最新CM
[09/24 せりょ]
[09/12 micco]
[08/27 せりょ]
[08/21 ユエ]
[07/15 せりょ]
バーコード
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]