忍者ブログ
同人サイトcry bitterly wailの日記
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂き物ーーーにぃッ!
素敵文章をォーーーーー!
ひとーッつぅー!
追ッ加ッーーーーーーーー!


とりあえず私は項目を作った以上いい加減人様への贈り物を載せた方が良いと思う。


ユエさんアリガトォ~ゴザイマシタ~(人*´▽`)
PR
ごめんなさい・・・
何を血迷ったか、凛さんのサイトをひぐらしの方に入れてました。。。
あれ・・・あれれ・・・
どう言う勘違いだったのかな、かな・・・
何べんリンクとか間違えたら気が済むんでしょうかね。。。
凛さんごめんなさいorz
でも絵チャでリンクご報告できてよかった。
問題起こさないように気をつけよー。
つるかめくわばらでふ。

つるばらといえば大島ゆみこのの漫画に、
「つるかめつるかめ」と「くわばらくわばら」を足して「つるばら」
ってーのがあります。。
丁度、あかこんさんへのお祝い絵の背景にバラ(でも凄くごまかしてある)を描いたのです。
その勢いでバラがきになっちゃって。
つるバラ
買っちゃいました。
濃い目のピンクの花で、1000円でした^p^
五号鉢?六号鉢?で、ちょっとこじゃれた支柱(アーチ型?)で仕立ててあります。
ただ、枝ぶりが微妙に気に入らないので、冬の剪定が楽しみです。
本当はイ○ー○ー○ドーの白いのと、淡いピンクがかった白いののどちらかが良かったんですけど。
えっと・・・6000円?と・・・8000円?
ちょっと無理です・・・。
でもこれでお隣さんにも胸張って「つるバラそだてはじめました」と言えます。
はぁ・・・園芸用の小さいハウスが欲しいなぁ・・・

そういえばピンクケールのスプラウト栽培もはじめました^p^
スプラウトはせっかくのびても忘れて枯らすからもうやめようと思ったのにね。
おかしいね。

こりだすと なかなか冷めない 土いじり ~清涼心の俳句

あはー
更新・・・じゃないので日記にしときます・・・
Myosotisのユエさんの所でハルヒコ絵チャをしていました。

えっ、していましたって過去形!?

すみません昨日だったのですorz
昨日予告を日記に書くつもりがワタワタしてて気づいたらギリギリで^p^;

でも4分遅刻wしたのに主催のユエさんより長く残って絵描いてました^p^
厚かましい^p^
しかも最終的に脳みそgdgdで古キョンエロモード発動^p^
アルコルと睡眠不足でテンションおかしくなりすぎです。
自重しませんでした。

また次回がありましたら参加させてくだしゃい><

屋根裏開通でーす。
ついでに絵一個追加でーす。

屋根裏にはおこちゃまは来ちゃだめだよ!!!
18歳未満立ち入り禁止!!
11時ちょい前。
双子メッセS岡に到着。
車は・・・
イ○ー○ー○ドー(目が悪いので「双子メッセご利用の方は~」とか言う看板は見えません^^)
うっわ、並んでるー。
私、パンフ売り切れでもいいから並びたくなくて。
20分くらい離れたところで携帯いじってました。
したら超通りすがりのオジーチャンに、、、
「なにょーやっとるだかねぇ~?(しぞーか弁)」
て。
「わかりませんwww」と怪しく回答しときました。
まあ、最後の方は結局待ちきれずに並んで。
パンフは600エーン。
お金払うときキョドってました。

昨今のS岡コミックライブではリボーンが流行のようです。
ひぐらしを扱っているサークルさんは・・・
えー、メインでないのも含めて3件くらい?
予想以上に少ない。
つーてもまあ、全体の参加自体5~6年前の半分だもんね・・・
コスはいっぱいいたよ!
ひぐらしもハルヒもそのほかも!(適当すぎだろ)
会場は撮影許可証が必要だったのですが、並ぶ人皆コスプレイヤー。
一人じゃ怖くて並べませんでした・・・
まあ、カメラ持ってないしいいやってことですぐにあきらめました。
で、もともとペーパーとラミカとひぐらし狙いだったので、最初は困りました。
だってパンフの会場見取り図にペーパー置き場が載ってないんだもんよ。
30分くらい会場を把握できず、あちこちをフラフラ。
売り子さんと目をあわさないように商品だけガン見(超失礼)
しかし・・・やっとこさみつけたペーパー置き場は品薄(昔は折り重なるようにあったのです)
とは言え、さとしおんけいと妹太(太妹では無かった・・・)とナルト(無料配布)ラミカゲトー。
気持ちだけはホクホクです。
あ、本当はひぐらしメインサークルさんが1件あって。
ちょっとお声をおかけしようかと思ったのですが・・・
スケブも忘れたし健全系のオフ本しか置いていらっしゃらなかった・・・(コラ
何も買わないのにペーパーとかだけもらうのって、ちょっと自分的にはできなひのです。
(ただし「ペーパーだけでもどうぞ」って声かけられたらジャンル無差別で遠慮なく頂きます)
金欠って悲しい。

12時ころに委託スペースに並び始めました。
んー、モノノ怪とか羞恥心に危うく手が出そうになった。。。
だって、羞恥心サークルさんを見かけたあとで会場に羞恥心が流れるんだよwwww
狙ってるよ絶対wwwww
モノノ怪はカプ本が2~3冊あって。
うわぁ~~~~エロだ!エロだ!
とか一人で心中はしゃいでたのです。
でもあーいうところは周りが気になってパラ見しかしません。
なので結局何も買えません。
何のためにならんだの・・・

次回はスケブ持参、コレ重要。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
清涼思考
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひぐらしのなく頃にのキャラにコスさせるのが好き。
イメージカラーは暗めのオレンジ。
パールホワイト(ジャンガリアン)ハムスターにメロメロ。
最新CM
[09/24 せりょ]
[09/12 micco]
[08/27 せりょ]
[08/21 ユエ]
[07/15 せりょ]
バーコード
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]