同人サイトcry bitterly wailの日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いつぞや言っていた白いバラを買ってしまいまったよ^p^
シュネープリンセス。
いまはまだ花がこぶりで可愛らしい。
イチゴの花を大降りにした感じ。
強健で初心者向きだそうです。
とげがいたいです。
つるバラは初夏も剪定できるのかな?
いっちょやってみようかね。
バラ達はツンデレ属性なので扱いには手袋が必要です^p^でれでれ
はー。
次に買うなら白地に淡いピンクが差してるやつ(2色のが良い)がいいなぁ。
もしくはオレンジ系の赤いの。
はうっ・・・!!!
はつか大根に虫が・・・・・・^p^p^p^p^
おととしも同じようなのがついたんだぜ^p^p^p^p^
どーせはっぱしかくわねーし^p^
ひどすぎたら父から薬をもらうか、もうすぐの収穫まで放置しよう^p^
ろはすー^p^
あっ・・・・・・!!!
まだなすとめろんを植えてないよ・・・
苗がかれてまうぞよ。
あと、懲りずにアボガドに挑戦しよーと思います。
露地じゃたぶん無理なので鉢植えで。
でも、でかいプランターが必要なんですよね!
1000円くらいで探すしかない・・・^p^
冬はハウスに放り込んでおけばいいし!
ガーデニングをはじめると、他所のお宅の花に目が行くようになります。
綺麗にしてある庭を見ると羨ましい~。
そうそう、バラってね、挿し木で増えr(ry
^p^え、悪いことなんて考えてませんよ。
シュネープリンセス。
いまはまだ花がこぶりで可愛らしい。
イチゴの花を大降りにした感じ。
強健で初心者向きだそうです。
とげがいたいです。
つるバラは初夏も剪定できるのかな?
いっちょやってみようかね。
バラ達はツンデレ属性なので扱いには手袋が必要です^p^でれでれ
はー。
次に買うなら白地に淡いピンクが差してるやつ(2色のが良い)がいいなぁ。
もしくはオレンジ系の赤いの。
はうっ・・・!!!
はつか大根に虫が・・・・・・^p^p^p^p^
おととしも同じようなのがついたんだぜ^p^p^p^p^
どーせはっぱしかくわねーし^p^
ひどすぎたら父から薬をもらうか、もうすぐの収穫まで放置しよう^p^
ろはすー^p^
あっ・・・・・・!!!
まだなすとめろんを植えてないよ・・・
苗がかれてまうぞよ。
あと、懲りずにアボガドに挑戦しよーと思います。
露地じゃたぶん無理なので鉢植えで。
でも、でかいプランターが必要なんですよね!
1000円くらいで探すしかない・・・^p^
冬はハウスに放り込んでおけばいいし!
ガーデニングをはじめると、他所のお宅の花に目が行くようになります。
綺麗にしてある庭を見ると羨ましい~。
そうそう、バラってね、挿し木で増えr(ry
^p^え、悪いことなんて考えてませんよ。
PR
小説消えた^p^
泣くしかない^p^
泣くしかない^p^
浜松って楽しそうだな。
誰か一緒にドライブしませんか!
潮干狩りデート。
湖見学ツアーです。
うん、1日乗ってわかった。
プリ山メラ太郎は(性的な色々な意味で)とてもうるさい←結論。
パーキングで休憩中に半分寝てたら大音量でココロオドル流れてびびた^p^
弟がトンネルでかっとばしたとき振動が腹に来ただいえっとだいえっと^p^
誰か一緒にドライブしませんか!
潮干狩りデート。
湖見学ツアーです。
うん、1日乗ってわかった。
プリ山メラ太郎は(
パーキングで休憩中に半分寝てたら大音量でココロオドル流れてびびた^p^
弟がトンネルでかっとばしたとき振動が腹に来ただいえっとだいえっと^p^
ね、ねむくなんかないんだから・・・!
ずっと手書きブログを更新してました。
そんなに描いてどうするって話しですけど。
土日ずっと朝番なので、今のうちに絵を描いておこうという魂胆です。
って、いやいや君、相互絵描きなさい、と。
すみませんがんばりますorz
あー…
…あと一時間で仕事がはじまるーorz
この日記時間は表示されないんすね!
書いたの5時ごろです。
ずっと手書きブログを更新してました。
そんなに描いてどうするって話しですけど。
土日ずっと朝番なので、今のうちに絵を描いておこうという魂胆です。
って、いやいや君、相互絵描きなさい、と。
すみませんがんばりますorz
あー…
…あと一時間で仕事がはじまるーorz
この日記時間は表示されないんすね!
書いたの5時ごろです。
