同人サイトcry bitterly wailの日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
就職活動をがんばろうとおもいます。
というか、就活しないと死ぬるます。
1000HITお礼と何かもう一枚更新したらネットを本格的にお休みしようと思います。
6月が終わる前に帰ってこられたら・・・良いな・・・
今年がはじまって、仕事を変えようと思いながらもう半年経過。
いい加減姿勢を正そうと思います。
絵チャで自重しなかったり更新何もしてなかったりご迷惑かけたり・・・
日記も更新しないように心がけます。
勝手ですみませんorz
というか、就活しないと死ぬるます。
1000HITお礼と何かもう一枚更新したらネットを本格的にお休みしようと思います。
6月が終わる前に帰ってこられたら・・・良いな・・・
今年がはじまって、仕事を変えようと思いながらもう半年経過。
いい加減姿勢を正そうと思います。
絵チャで自重しなかったり更新何もしてなかったりご迷惑かけたり・・・
日記も更新しないように心がけます。
勝手ですみませんorz
御礼絵描くつもりがヘタ絵チャにゴフンゴフン
お詫びにもう一枚何か描きます。
悟圭。
・・・描けるのか?
努力、友情、勝利!!!
お詫びにもう一枚何か描きます。
悟圭。
・・・描けるのか?
努力、友情、勝利!!!
報告が無かったときのために先に勝手にお礼を描くもなーーーーー!!!
何が良いですかねぇ~。
何が良いですかねぇ~。
シュネが復活したはいいけどついでに辛うじて残っていた花も全部おわりましたorz
来年こそは水切れが起こさうに花盛りを迎えさせてあげよう。。。
ジャ○ボエ○チョーでオリーブ苗(樹高30cm程度)が298円で売ってました。
やす!!!
だけど品種がわからない^p^
私は結実させたいんだ・・・!!!!
品種の見定め方を極めたい。
いや、もう可哀想な苗を生まないためにもしばらく果樹は買いませんよ!
だけどアボカドはいつかまた実生で育てたい。
来年こそは水切れが起こさうに花盛りを迎えさせてあげよう。。。
ジャ○ボエ○チョーでオリーブ苗(樹高30cm程度)が298円で売ってました。
やす!!!
だけど品種がわからない^p^
私は結実させたいんだ・・・!!!!
品種の見定め方を極めたい。
いや、もう可哀想な苗を生まないためにもしばらく果樹は買いませんよ!
だけどアボカドはいつかまた実生で育てたい。
