同人サイトcry bitterly wailの日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アッー
鯖の振込先と振り込み金額がわからねえええええええええ!
メールなくした!!!!!!!!!!←←←
振込み期限きのうだあああああああああああ!!!←←←
突然2~3日消えたらすみません!><
でも消えないように努力します!がんばります!
余談ですが海街dialy~蝉時雨のやむ頃とひぐらしのなく頃にはなんか響きがにてる気がします。
ごはんたべたのにおなかすいた!←
PR
なんか、こう、兄がかえってきたことによって様々なペースが乱され。
・・・あー。
寒いですね。
風邪ひいたりしていませんか?
私は元気・・・っぽいです。
たまにはSSでも投下しに来た方がいいですね。
え?大圭プラトニック?
なんでしたっけ、それ。←
・・・あー。
寒いですね。
風邪ひいたりしていませんか?
私は元気・・・っぽいです。
たまにはSSでも投下しに来た方がいいですね。
え?大圭プラトニック?
なんでしたっけ、それ。←
改装したいーばーい。
また絵をどばっと消したいです。(な、なにもないのに・・・?
全ジャンルで遊郭パロ最盛期と創作BLやりたいのとゲーム作りたいのと4コマ書きたいので頭がごっちゃ!
漫画が描ければ漫画で脱出ゲーム描くのに!
新都社に脱出ゲームの漫画あったな。
あと、私生活と言うか仕事関係も微妙に動きが・・・あるのか?
さだまるのか?
さだまさし?
ああ、はやく落ち着くところに落ち着いてくだしあ。。。
また絵をどばっと消したいです。(な、なにもないのに・・・?
全ジャンルで遊郭パロ最盛期と創作BLやりたいのとゲーム作りたいのと4コマ書きたいので頭がごっちゃ!
漫画が描ければ漫画で脱出ゲーム描くのに!
新都社に脱出ゲームの漫画あったな。
あと、私生活と言うか仕事関係も微妙に動きが・・・あるのか?
さだまるのか?
さだまさし?
ああ、はやく落ち着くところに落ち着いてくだしあ。。。
ハロウィン絵、途中まで描いて保存してあったのですが。。。
だめだああああああこんなのだめだあああああああてなってけしましt
うーん、脱出ゲームのストーリーなやむー。
htmlだとパスワードで先に進む展開になったときにレイアウト的に若干困るんですよね、、、
画像上以外で右クリ封じってできんのかな。
あ、できるの、か、な?
歌詞掲載サイトみたいにすれば・・・ん?
わかんなくなってきた。
頭で考えるより実際試してみればいいんですけどねー^^;
思ったようにできなかったときにストーリー変更するの面倒とかorz
なんじゃそりゃorz
できれば画像リンクだけで処理したいなあ。。。
枚数描くしかないのかなあ。
フラッシュつかえるようになりたいなあ。。。
だけどhtmlを極めたい気もするしなあ。
もっと細部にこだわって画像とhtmlをたくさん描く気力があればフラッシュにも引けをとらないゲームができるはずだ!
と言う無駄な意地でがんばりとうございます。
だめだああああああこんなのだめだあああああああてなってけしましt
うーん、脱出ゲームのストーリーなやむー。
htmlだとパスワードで先に進む展開になったときにレイアウト的に若干困るんですよね、、、
画像上以外で右クリ封じってできんのかな。
あ、できるの、か、な?
歌詞掲載サイトみたいにすれば・・・ん?
わかんなくなってきた。
頭で考えるより実際試してみればいいんですけどねー^^;
思ったようにできなかったときにストーリー変更するの面倒とかorz
なんじゃそりゃorz
できれば画像リンクだけで処理したいなあ。。。
枚数描くしかないのかなあ。
フラッシュつかえるようになりたいなあ。。。
だけどhtmlを極めたい気もするしなあ。
もっと細部にこだわって画像とhtmlをたくさん描く気力があればフラッシュにも引けをとらないゲームができるはずだ!
と言う無駄な意地でがんばりとうございます。
次のページ
>>
